ネットの話題

ネットから話題になっているものを取り上げています

ニトリの食器棚の扉を無償交換

お値段以上ニトリ! で有名なニトリの家具
食器棚の扉の接着部分に不具合があって、無償で交換しますというニュースが出てました。

食器棚

地震でガラスの扉が落ちるのかと思ったら、普段の生活してても危険とか・・・海外でガラス部分をはめている木枠の接着剤がたりてなかったらしいんだけど、そんなのを検品なしに出荷しちゃダメですよ~

 

 

「レンジ台メイ LT RE1860 WH」

「食器棚メイ SK1860 WH」

この二つはリコール対象みたいなので、見つけたらすぐにニトリに電話したほうがいいね 問い合わせは同社(0120・209・993、午前10時~午後6時半)

www.asahi.com

年配の人とかこう言う情報にはうといから、まわりが教えてあげなくちゃいけないかも